展示会

11月29日~12月1日まで東京ビッグサイトで、弊社取引先の株式会社ジャヴスさまがコインランドリー向けの機能を搭載した「Selfie Dry」を発表しました。
スマホの専用アプリより運転・決済・ドアロック解除をおこなう次世代型のドライクリーニング機です。
サン・エンジニアリングは専用アプリの開発を担当しました。

●顧客の利便性向上を目指した専用アプリ
セルフィードライ利用者は専用アプリをダウンロードすることにより、
アプリから洗濯完了通知を受け取ることができます。
盗難・イタズラ防止のため、洗濯完了後はスマホから開錠をおこなわないと扉を開けることができません。(一定時間経過後は自動開錠)

●機械の稼働状況確認
オーナー様は機械の稼働状況を確認でき、
適切なタイミングで洗剤の追加、フィルターの交換ができます。
故障時にはすぐに通知され、停止時間短縮に役立ちます。

●キャッシュレス・予約システムを搭載予定
顧客満足をより高めるために、キャッシュレスシステムを搭載します。
海外からの旅行者が気軽に利用できるように、
クレジットカード、LINE PAYiDApple Payなどに対応予定です。
機械の空き状況を確認、予約システムも搭載予定です。

また、29日は弊社代表岩尾が「IoTで急速にイノベーションが進む産業界」の講演を行いました。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

※写真は開場前の写真です。